【僕を選んでくれる方へ】- 小栗 夕(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • 僕を選んでくれる方へ
    小栗 夕
    僕を選んでくれる方へ

    今日まで僕を選んでくれた方。



    本当にありがとうございます。





    そして今回は、



    今後僕を選んでくれる方や僕を選ぼうか悩んでいる方に向けてメッセージを書けたらなって思っています。





    ○僕の想い



    他店も含めて沢山のセラピストがいる中で、僕を選んでくれるのは、僕にとってこの上ないほど嬉しいことです。





    僕を選んでくれたからにはその気持ちに全力で応えたいって思っています。





    だって、予約するには初心者であれ、女風経験者であれ、絶対に緊張するし勇気がいるじゃないですか。





    「2人きりになって大丈夫かな。」



    「上手く話せるかな。」





    みたいに、必ず不安も付き纏うと思うんですよ。



    それでも勇気を振り絞って、思い切って予約してくれた。



    当日も会ってどうなるか不安な中、会うことを決断してくれた。





    そんな勇気に応えないわけにはいかないじゃないですか!





    年齢、見た目、体型なんて何も気にする必要はありません。





    僕を選んでくれたからには、喜んでもらえるように全力を尽くしますよ^^





    というか、僕はそんなモノを全て凌駕してしまうくらいエロが大好きなんです笑



    舐めるのも大好きだし、キスもハグも大好きです笑





    こと舐めることに関しては、



    何時間でも舐め続けていられるので、ヘロヘロになっても舐め続けちゃいます笑





    しかも、相手の要望に合わせられるというホスピタリティも持ち合わせています!笑





    ぜひこんな僕を選んでもらえたら嬉しいなって思ってます!





    p.s.





    初回120分10000円のキャンペーンが、あと数日で終わってしまう可能性が高いのでご予約は本当にお早めにされることをおすすめします!!





    値段が安いからって手抜きする事は決してありません。



    僕を選んでくれたことに変わりないので!





    2024年5月小栗夕




小栗 夕の写メ日記一覧