【エロへの没入感】- 小栗 夕(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • エロへの没入感
    小栗 夕
    エロへの没入感

    僕はユーザーのみなさんに、エロへ没入してもらいたいと思っています。





    脳内が純度100%のエロだけで満たされている状態になってほしいのです。





    でも、いきなりエロ100%なんて無理な話で、その為には必要な材料が揃っていないといけないと思います。





    ○カタルシス





    カタルシスとは、言葉で(ネガティブなことを)語ることによって、心が浄化されることです。





    ユーザーさんには、コンサルテーションの時間に、



    生活上の悩み、性の悩み、やるせない気持ちなんかを全て打ち明けて心が浄化された状態になってほしいんです。





    なぜなら心が浄化された状態なら、よりエロに没入できるからです。





    脳内に少しでも不安や悩みなどがチラつくと、その瞬間、エロへの没入は中断し、感情の高ぶりが抑えられてしまいます。





    だから、コンサルテーションの時間に洗いざらい、ネガティブな感情があれば全て吐き出してほしいと思っています!





    僕は秘密は絶対に守ります。他言することは決してありません。だから、何でも打ち明けてほしいのです。







    ○信頼感



    でも、知らない人に何でも打ち明けることなんてしたいと思いませんよね。





    だからこそコンサルテーションの時間にまずは信頼してもらう必要があると思います。





    僕はあなたの味方である、



    というメッセージをとにかく伝えます。





    ちなみに僕がやっている事としては、



    僕の弱みやみっともない所を打ち明ける。



    あなたの気持ちいいが、僕の喜びであることを伝える。



    あなたの嫌な思いは、僕の悲しみであることを伝える。



    あなたの存在の全てを認め、受け入れる。





    抽象的な表現になってしまいましたが、



    このようにして、ユーザーの方に信頼してもらえる存在となれるように努めます。







    ○エロへの没入



    信頼できる人がいて、脳内が空っぽになった状態。





    ここで初めてエロへの没入の準備が整うことになります。





    あとは僕なりの真心を触れ合いの中で全力で伝えていく。





    こうやって、エロへの没入感を感じられるようになるんじゃないかなって、現段階では思っています。





    エロへの没入って、





    なにかやり切ったような



    本気を出し尽くしたような





    そんな素敵な感情に包まれるんだと思うんです。





    エロは恥ずかしいことなんかじゃない。





    勇気を出して、一歩踏み出すことができれば新しい自分に出会えるんだと思うんです。





    ユーザーさんを新しい自分に出会えさせることができるかどうかはセラピストの力量次第ではあると思いますが!!





    ということで、



    みんなで脳内純度100%のエロを作っていきましょ!!





    2024年5月小栗夕




小栗 夕の写メ日記一覧