【名前の由来について】- 小栗 夕(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • 名前の由来について
    小栗 夕
    名前の由来について

    コメントで質問が来ていたので、お返事をさせていただきます





    匿名希望さん



    小栗夕さんのお名前の由来が知りたいです^^







    僕の名前の由来については、隠しておこうかとも思ってたんですが、



    ありのままの自分を見てほしいと思うので、みなさんにお伝えしますね!





    「小栗」



    まず、苗字となる「小栗」ですが、



    見たまんま、小栗旬さんから頂戴いたしました。



    僕が小栗旬に似ていると言われることが多かったので(特に学生時代)、それが由来です!



    でも、実際にお会いして他にも似ている芸能人がいたら、構わず教えてくださいね♪





    「夕」



    次に、名前の夕ですが、



    ハイキュー‼︎というアニメのキャラクターの西谷 夕(にしのや ゆう)から来ています。



    僕はこのキャラクターが大好きで、バレーボールというスポーツでリベロ(唯一攻撃のできないポジション)をしています。



    「繋いでさえいれば、エースが決めてくれる。」



    「高さ勝負のバレーボールで小っちゃい選手が生き残るポジションなのかもしれない。でもたとえ身長が2mあったって、俺はリベロをやる。」



    とてもアツい心の持ち主なんです。身長は160cmくらいしかない西谷なんですけど、自分の仕事に誇りを持って、チームの為に全力を尽くす男。



    土壇場でチームを救う救世主であり、小さな守護神。



    僕もそんな存在になれたらと思って、このキャラクターの名前を頂戴しました。





    姓名判断でも運がいいとの事で、「小栗夕」に決定しました。





    僕は本当にこの名前が気に入っているので、「ゆうくん」「ゆう」「クリちゃん」って呼んでくれると嬉しいです!





    P.S.



    本名は明かせませんが、下の名前の由来は母が「誠実な人になってほしい」と願いを込めてつかけてくれました。





    このお仕事も誠実に向き合っていけたらと思っています!





    これからもコメントでの質問など、何でも送ってきてくださいね^^



    楽しみにしてます!





    2024年4月小栗夕




小栗 夕の写メ日記一覧