【No.10 これだけは誰にも負けないこと】- 小栗 夕(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • No.10 これだけは誰にも負けないこと
    小栗 夕
    No.10 これだけは誰にも負けないこと

    僕が他の誰にも負けないと思っていることは行動力です!



    思い立ったらすぐ行動! 誰にも止めることはできません笑







    この世界に飛び込むことも、思い立ってすぐに決めて応募しました。そして、たまたま応募したのが、このアンモモでした。







    行動力がありすぎるせいで周りに迷惑をかけてしまうこともしばしば...笑







    思い立ったら行動してしまうので、他の人よりもスタートが早い反面、事前の相談とかせずに行動に移してしまうので、報連相がとてつもなく苦手です笑







    潤さんには、「やっていいかどうか分からないことは必ず相談すること」と釘を刺されているので、自分なりには必ず相談するようにしています(

    もし失敗してしまったらごめんなさい。)。







    行動力はもちろん良い方向に転ぶこともあります。判断が早い分、勝負事では上手くいくことが多いです。例えば、ラクロスなんかは、みんなが大学からのスタートだったので、早いうちからどんどん行動することで技術が上達して、九州代表になることができました。







    セラピストに関しても、認知してもらうためにどんどん行動を起こしていく必要がありますし、スキルを上げるためにもどんどん練習していかなければなりません。そういうときに僕の行動力は大きな強みになっていると思います。







    「ありのままの自分をみせる」ということに関しても、自分なりの信念に基づいてどんどん行動するようにしています。







    僕の行動力が、セラピストとしての僕の強みだと言えるようにこれからもどんどん行動していきたいと思います!







    今は強みを生かせていると感じているので、とても楽しく活動させてもらってます^^







    2024年4月小栗夕




小栗 夕の写メ日記一覧