【街のリズム】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • 街のリズム
    中原 ふゆき
    街のリズム

    今日はお昼に中野で用事があって、

    そのあと時間ができたので高円寺、阿佐ヶ谷を通って荻窪までお散歩してきました!

    ゆーっくり1時間半くらいは歩いたかな。



    暑くもなく寒くもなく

    今日は曇りだったので日差しもなく、

    どこまでも散歩できそうな天気でした。



    いつも行き先が決まっていて、

    交通手段に頼って移動中も音楽を聴いたり何かを読んだり書いたりして時間を埋めてしまうけど、

    あてもなくふらふらと、全身の瞳孔を開いて歩くといろいろなものが見えてきます。



    駅、商店街、住宅街、公園、駅、商店街、住宅街、高架下、駅、商店街、住宅街……



    自分の足で歩いて、街のリズムを感じられる散歩が好き。



    電車の音、人々の話し声、外国語、車の音、ところどころで鳴る音楽、風の音……



    何かを焼く匂い、珈琲の匂い、お酒の匂い、緑の匂い、タバコの匂い……



    とくに中央線のあの辺り、

    整然としてるというよりどこか煙っぽいというか

    ガヤガヤ騒然としているというか、その感じも好きなんですよね。



    ハロウィンが近いのもあっていろんなところでイベントをやっていたり、

    仮装している子どもたちがいたり屋台やフリーマーケットが出ていたり、

    あちこちなんだか賑やかで楽しかった。



    でも、人もまばらな通りを歩いて歩いて駅に着くと、

    改めて人が多いなぁって圧倒されてしまいます。



    東京にしか住んだことないというのもあるけど、

    駅とか電車とかで数百人単位で視界に人が入ってくることに慣れすぎてるなぁ。

    なんて思ったりしました。



    何も考えずぼーっと散歩するの、おすすめです!



    今日は僕のお散歩コースに負けないくらい雑然とした日記になりました



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧