【ちゃんと読む】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • ちゃんと読む
    中原 ふゆき
    ちゃんと読む

    前回の写メ日記にたくさんのコメントいただきありがとうございました!

    凪くんとのキャスを見てくれた方にはお見せできましたが

    あの謎のアイテム、DAISOに売っていた「ポニーリング」という商品です!(語感がちょっとボニーピンクみたい笑)

    髪が長くてよく結ぶ人にとってはけっこう便利かも?

    僕も家で料理したりご飯食べたり、髪をまとめたい時に使っています!





    さてさて今日の写メ日記タイトルですが



    これ意外と、僕の強みなのかも?と最近思っていること。



    僕、みなさんからいただいた言葉は全部ちゃんと読んでます。



    たぶんね、専業か兼業かを問わずセラピストのみなさん忙しいでしょうから、

    コメントやDMを全部は読めないっていう方もいると思うんです。



    お会いしたときに楽しい時間を過ごしてもらうのが(基本的には)セラピストの仕事なので、

    予約に関する連絡は別としてもDMでのお話等は業務外ということになるし、

    ある程度の漏れがあったりするのはしかたのないことですよね。

    (余計な心配をかけないためにDMは苦手と公言してるセラピストさんもいらっしゃいます)



    ただ僕の場合、もともと文字を読んだり文字でやり取りをするのが好きなタイプなので、

    DMはもちろんのこと、写メ日記のコメントも全て(本当に)目を通しています。

    (DMは場合によって返信できなかったり、返信にお時間いただくことはあります)



    写メ日記にコメントがつくと、通知のメールが来るんですよね。

    そこから飛んで、けっこう前に書いた写メ日記にくれたコメントとかもちゃんと全部読んでいます。



    最近少しずつ出番が増えてきたキャスでも「コメント拾ってくれて嬉しい」というお声をいただきますが、

    たとえピンポン玉くらいの軽さであっても投げたボールに反応があると嬉しいものですよね。

    (無視されると寂しい!気持ち僕にもわかります笑)



    写メ日記は仕様上コメントに対するリアクションはできないのですが、

    一つ一つ読ませてもらってはくすっと笑ったり、

    「これ書いてくれたのどんな方かな?」と想像したりしています。



    僕からしたら、一つボールを投げたらたくさんボールが返ってくる、

    そんな感じなので、こんな贅沢していいのかな?って気持ちで読ませてもらっています。



    いつもいつもありがとう。





    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧