【昨日のキャス振り返り】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • 昨日のキャス振り返り
    中原 ふゆき
    昨日のキャス振り返り

    昨日の夜はふみくんとの2人キャス、

    「ふゆふみ」キャス第4回でした!



    僕らの前には同じ東京・横浜店の凪くん、えいとくんがキャスをしていて

    そのまま続けて見てくれた方も多かったので、

    いつも以上に場が温まっていたような気がします。

    お二人に感謝!



    そしてたくさんコメントを残してくれた視聴者のみなさんも、本当にありがとうございました!





    キャスの後半はふみくんと一緒に流行りの(?)「mbti診断」をやってみました。

    “MBTI” は発案者の名前を取った Myers-Briggs Type Indicator の頭文字で、

    その歴史はけっこう古く1962年に遡るそう(wiki情報)。



    元々は韓国の若者の間で流行ったのをきっかけに、

    日本でもよく見られるようになったみたいですね。





    60個の質問に答え、最終的に自分が16個あるうちのどのタイプに属するかわかるのですが、

    昨日はふみくんと2人でリアルタイムで回答してみました!



    結果はもちろん、たくさんある質問にああでもないこうでもないと答えることで、

    ふみくんと僕の考え方や価値観が見えてくる回でした!

    (僕たちと一緒にリアルタイム診断につき合ってくれた方、お疲れさまでした!けっこう大変だったね笑)



    ふみくんとはまったく同じ考えもあれば、正反対なところもあったり…

    僕とふみくんがどのタイプだったのかは、ぜひキャスのアーカイブでたしかめてみてください!



    まだやったことのない方はぜひやってみてね〜

    (教えもいいよって人はコメントに書いてくれたら嬉しいです!)



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧