【No.181...?】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.181...?
    中原 ふゆき
    No.181...?

    こんばんは、ふゆきです!



    おかげさまで昨日、

    指定タイトル日記×180完走できました!



    よくわからないという方のために少し説明すると、

    指定タイトル日記とは新人セラピストの自己アピールのために、

    アンモモが予め決めてくれているお題に沿って書いていくという主旨のものです。



    見返してみると、僕は最初の日記(No.1 ここに辿り着くまでの僕)を書いた4月7日から昨日まで、

    180日間、一日たりとも休まずに写メ日記を書き続けてきました。



    この半年間、写メ日記を書いていた記憶しかありません。

    晴れの日も雨の日も、健やかなる日も病める日もスマホを片手に日記を書いていました。



    暑い日も寒い日も、って言いたかったけど4月から今まで寒い日なんて一度もなかったな?

    もう10月だしちょっと冷えるね〜とか言いたいのに今日もなんか暑いな?



    というのはまた別の話。



    として、なんで僕が毎日投稿することにこだわっていたかというと、理由は3つあります。





    ①自分を知ってもらうため



    一つ一つのお題は僕という人間の切り口、断面図になります。

    文章を書くのってけっこう恐ろしいことですよね。

    自分の内側をさらけ出すことですから、ある意味裸を見せるより恥ずかしい。



    それでもたくさん書いてきました。

    僕の内側を見てもらうことで、そこに何かひっかかるもの、自分との共通点などを、読んでくれた方に見つけてもらうため!



    また、自分の内省のいいきっかけにもなりました。

    人は考えていることを書くのではなく、書くことによって何を考えているかわかるのだ。

    そういう意味でもいい機会だったなぁ。



    ②お客さんに安心してもらうため



    たくさんセラピストがいる中で、自分に合った人を見つけるには一つでも多く判断材料があった方がいいと思います。

    たとえば僕の考え方、文体、そういったものを見て少しでも安心してもらえたらな、という思いがありました。



    また、続けることそのものにも意味があります。

    いつかの日記に書きましたが、僕が写メ日記を書き続けてきたのは「いなくならない」「ここにいるよ」というメッセージを発し続けるためでした。

    受け取ってもらえたかな?



    ③自分との約束を守るため(意地とも言う)



    まぁぶっちゃけこれがいちばん大きい笑

    180個もお題があると、中には書きやすいもの、書きにくいものどちらもあります。

    書きにくいからといって先延ばしにすると、僕の場合休み癖がついてだんだん書かなくなるのは目に見えていました。



    なのでどれだけ忙しくても、39℃熱が出ても毎日投稿することにこだわっていました(休みなさい)。



    自分との約束を守るのは他人との約束を守るより難しい。

    だからこその挑戦。なんとかやり遂げました。





    といってもね、ここまで続けてこれたのは何より、読んでくれた方のおかげです!

    いつもいいねしてくれたり、コメントくれたり、読んでるよ〜ってあたたかい声をかけてくれたり、

    そういう目に見える反応があったからこそ頑張れました。

    本当にいつもありがとう!





    そしてそして、

    指定タイトル日記はこれにて「完」ですが、

    終わりというよりむしろ始まりです。



    これからは、フリータイトルで写メ日記を書いていきます!

    もしかしたら毎日は難しいかもしれないけれど、できるだけ毎日、

    なるべく2日以上空かないように更新して行こうと思います。

    (「無理しないでね」って言ってくれるあなたの優しさをいつもありがたく受け取っています)



    というわけでこれからもよろしくね!

    コメントたくさん書いてもらえるようになったけど全部読ませてもらってます!



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧