【No.180 女風ってどんなことをするところ?】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.180 女風ってどんなことをするところ?
    中原 ふゆき
    No.180 女風ってどんなことをするところ?

    女風って何をするところなんだろう?



    女風という業界、サービスの経験者も、

    まだ足を踏み入れたことのない方も、

    一度は考えたことがあると思います。



    マッサージを受けるところ?

    性感で気持ちよくしてもらえるところ?

    お話を聞いてもらえるところ?



    場所は?

    ホテルで会うの?

    自宅に呼んだら来てもらえるの?



    答えは全部「はい」です。

    でも、それだけじゃない。



    たとえばマッサージや性感。

    初回はスタンダードな時間配分でやらせてもらうことが多いですが、

    リピーター様になるほど、まだやったことのないことだったり、いろんな時間の使い方に発展していけます。



    「本番」「裏引き」などの禁止事項に触れない限りは“しちゃいけないこと”の方が少ないので、

    したいこと、してほしいこと、何でも気軽に相談してもらえたら嬉しいです(セラピストが「いいよ」と言ってくれたら一緒に挑戦してみましょう!)。



    あと、これはよくいただく質問なんですが、

    「セラピストの体に触れるのはOKなんですか?」

    と心配される女性の方も多いです。



    たぶん一般的なマッサージを想像すると、セラピストの体を触るなんて絶対ダメ!と思われますが、

    女風の場合これもOKです。責め好きの方はぜひセラピストに聞いてみてください。



    ちなみに僕は元々M寄りなので大歓迎!

    ただ、自分から触るのに興味がない・抵抗がある方は、もちろん受け身に徹してもらって大丈夫です。

    セラピストさんによっては触られるのが好きじゃない人もいるかもなので、何事もまずは確認ですね。



    (言うまでもないことですが、セラピストから何かを強制、強要することは絶対にありません。本番強要なんてもってのほか。

    もしそれで何か嫌な思い、怖い思いをされたら、迷わずお店に相談してくださいね。良心的なお店ならすぐに対応してくれるはずです)



    また、アンモモは「エロ屋さん」という矜持があるためデートコースを設けてはいませんが、

    気になるセラピストとのデート利用も可能です(施術があってもなくても同じ料金になるのでそれだけお気をつけください)。



    デート利用で思いつくのはたとえばこんな使い方↓



    ・気になるセラピストがいるけどいきなりホテルで二人っきりはハードルが高いのでまずは外デート

    ・生理が来てしまったり、予約をしたはいいものの性欲が湧かずそういう気分じゃない時の代替案として

    ・外食やカラオケなど、外だからこそできることを楽しみたい時に



    ちなみに、ホテルに入ったとしても服は脱がずにまったりハグだけしながらお喋り、みたいなスタイルでのご利用もしていただけます。



    つまり!



    何が言いたいかというと!



    何をするかはあなた次第!!



    もちろんセラピストから施術に関すること、そうでないこといろいろ提案させていただくことはありますが、

    「お客さんがしたいことを一緒にさせてもらう」が基本にある考え方です。

    なのでどんな変わったことでも、まずは相談してみてくださいね。

    (何がしたいかわからない、みたいな相談も歓迎します!)



    昨日の日記の続きになりますが、

    僕は「あなたがあなたであるために」女風セラピストとして働いています。



    日常のストレスから逃れるため、

    今までできなかったことに挑戦するため、

    目を背けていた問題を解決するため、

    ひたすら大事にされる時間を過ごすため、

    頭のなかを空っぽにするため、



    本当にいろんな目的があるけれど、

    あなたがあなたであるために、

    あなたがあなたを好きでいられるために、

    あなたがしたいことを一緒にしたい。



    一緒にしようね。



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧