【No.178 生き甲斐】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.178 生き甲斐
    中原 ふゆき
    No.178 生き甲斐

    生き甲斐ってなんだか掴みどころのない言葉だけど、

    調べてみたら「生きていく上での喜びや張り合い」なんですって。



    「張り合い」っていいですよね、なんかしっくりくる。



    張り合いと言えば、最近はやっと気温も下がって過ごしやすい日が多くなりました。

    僕は春と秋が好きなんで、一年中最高気温22℃みたいな日が続けばいいのにと思うのだけど、

    それはそれで張り合いがなくなるんだろうなぁと思います。



    なのでもし神様に一つ願いを叶えてもらえるなら、

    「日本の四季の比率を春:夏:秋:冬=5:1:5:1にしてください!」

    って頼むと思います。現状真逆なんですけどね笑



    日常がたとえどれだけ辛くても大変でも、

    何か全身が震え上がるほどの喜びが一つでもあれば生きていけてしまうものです。



    僕は好きな仕事と素敵なお客さんのおかげで楽しい日常を送らせてもらっていますが、

    やっぱりたまに訪れる全身で感じる喜びに生きる糧をもらっている感覚はあります。



    まさに「張りが出る」ってやつですよね。

    僕の場合それは、ライブに行って音楽を聴くこと!



    日記にも書いたのですが、先週末は野外フェスのために長野県松本に行っていました。

    ほんといわゆる「俺得」タイムテーブルで、たくさん好きなアーティスト、バンドを観ることができました!

    CHARAやBONNIE PINK等みんなが知ってる大物も来ていて、豪華だったなぁ。。



    僕の大好きなアーティストが大好きなあの曲をカバーで歌ってくれたりもして。。

    (これは僕の宝物なのでお会いした人にだけ教えます)



    奇跡のような音楽を全身で浴びると、

    「これであと10年は生きていける!」という力強い希望と

    「もういつ死んだっていい!」という不思議な達成感と、

    矛盾する二つの感覚に陥ります。



    まぁでもこれが、生き甲斐ってものなんですかね…?



    あなたの生き甲斐も教えてください!



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧