【No.177 "全力"の使い方】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.177 "全力"の使い方
    中原 ふゆき
    No.177 "全力"の使い方

    「全力の"出し方"」 じゃなくて、「全力の"使い方"」なんですね。

    同じようでちょっと違うのが面白い。



    全力の「出し方」はそのままの意味で、どうやったら全力を出せるかということ。

    全力の「使い方」は全力を出せるのはわかったとして、それをいつどこでどうやって発揮するか、ということ?



    僕はそこまで体力があるわけではないので、いつだって全力!というわけにはなかなかいかないです。

    生きていく上で、仕事でも家事でも人付き合いでも、ところどころ手を抜いたっていいですよね。



    ただ、全力を出さなきゃいけない時、というのも人生にはあると思います。

    自分が変わりたい時、結果を残したい時、人に感動を与えたい時、認められたい時。



    僕の今までの人生を振り返ると、20歳前後の時がいちばん全力だったな。

    とにかくがむしゃらに頑張ってた。

    あの時の頑張りはちゃんと今に繋がってる。



    それからもう10年。

    今がまた、全力の出し時という感じがするなぁ。



    見守っていてください。



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧