【久しぶりの野外フェス!】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • 久しぶりの野外フェス!
    中原 ふゆき
    久しぶりの野外フェス!

    実は昨日から泊まりで、長野県松本市に来ています!



    目的は、アルプス公園で開催されている「りんご音楽祭」を観るため!



    雨も降らず、日差しも雲のカーテンに遮られてめちゃめちゃちょうどいい気候〜



    この写メ日記も次のステージを待ちながら、

    雑草の生えた坂に寝っ転がって一面の木々を見ながら書いています。



    僕はライブハウスだったりにライブを観に行くことは多いのですが、野外フェスは本当に久しぶり!



    外で音楽を聴くのって開放感があっていいですよね〜



    好きな音楽を聴いて、

    思い思いに踊っている人たちを見ていて思うのは、

    音楽とエロってすごく近くにあるなぁということ。



    開放感と解放感から来る恍惚とエクスタシー、

    という意味では音楽とエロってほぼ一緒なんでは?

    なんて思うほど、みんな(僕も)気持ちよさそうに踊っています。



    というわけでエロに自信のない方も、

    音楽好きだったら素質があるかも…?



    ではでは音楽祭、

    残りも楽しんできますっ!



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧