【No.175 ついつい考えてしまう事】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.175 ついつい考えてしまう事
    中原 ふゆき
    No.175 ついつい考えてしまう事

    「アメリ」っていうフランス映画、観たことありますか?

    その映画の冒頭で主人公のアメリの好きなこと、

    たとえば小川で水切りをするとかスプーンの裏でクレームブリュレの焼き目を割るとか、

    っていうシーンが描かれるんですが、

    その流れでアメリが夜のパリを見下ろして、「今この街で何組のカップルがヤッてるんだろう」って数える場面があるんです。(うろ覚えだったらすみません)



    なんかこういう、「数えても意味のないことを数える」っていうの、僕もよくやってしまうんですよね。



    たとえば目の前を電車が横切って、今この車両には何人乗ってたんだろう?とか、

    普通、数えようとしないじゃないですか。

    でも数えようと思えば厳密に数を知ることは不可能じゃないわけです。



    他にも例えば、

    この1年でコーヒー何回飲んだんだろう?とか、

    一生で何回トイレに行ったんだろう?とか、

    あの人と何回キスしたんだろう?とか、



    そういう、神様がカウンターを持っていればわかるかもしれないけど誰も知らない、

    でも絶対存在するはずの数に思いを馳せるのが好きです。



    僕のついつい考えてしまう事、

    わかってもらえる…かな?



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧