【No.172 依存してしまった事】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.172 依存してしまった事
    中原 ふゆき
    No.172 依存してしまった事

    依存したくない、

    依存するのはみっともない。



    昔の僕はそう思っていました。

    依存しない恋愛が立派なんだと勘違いしていた。



    今思うと、若かったんだなぁと思います。



    たぶん、ゼロヒャクでしか考えられないのがいけないんですね。



    もちろん100%依存して、共依存のような関係になるのは問題だけど、

    かと言って一緒にいる以上、少しも依存しないのは現実的じゃない。



    だから、ほどよく依存すればいい。



    「依存先を増やす」みたいなことも昨今言われますよね。



    恋愛や人間関係に限らず、趣味や仕事など

    自分が自分であるためになくてはならないものはいくつあってもいいと思います。



    一人に、一つに依存するとリスクが大きい。

    いろんなものにほどよく依存している状態なら、

    何かあったときにも一気に潰れずに済みます。



    女風も、女風だけに過度に依存するのはマズいけど、

    数ある趣味や気晴らしの一つとして、適度に依存するのは悪いことじゃないと思います。



    セラピスト一人に依存してしまうのか、

    そうならないために回遊するのか、

    そんな議論もあります。



    たぶんそれは、みなさんの方がたくさん考えていることですよね。



    え、僕が誰かに依存したことはあるかって…?



    それはどうでしょう…



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧