【No.171 不器用な事】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.171 不器用な事
    中原 ふゆき
    No.171 不器用な事

    生きていく上で、

    自分は器用な方という気もするし、

    とんでもなく不器用な気もします。



    昔やってたつまんないバイトを適当な理由をつけて辞めたとき、

    社員さんに「君は器用だからどこでもやっていけるよ」と言われました。

    完全なる皮肉ですね笑



    (アンモモのお仕事は全然つまらなくないので辞めませんよ!)



    たぶん、

    僕はもともとは不器用なタイプで、

    それゆえに生じる問題を器用に避けているのかな?

    と、思ったり思わなかったり。





    ちなみに手先の器用さ、というところでは、

    どちらかというと器用な方だと思います。



    卵も片手で割れるし果物の皮も綺麗に剥けるし、

    こう見えてゲームもスポーツもすごくできるわけじゃないけどそこそこできます。



    ただ、「え、な、なんでこんなにできないの!?」と思うことが一つだけ……



    それは、フリスビー!笑



    たまーに友達とフリスビーをするんですが、

    自分でもびっくりするほどポンコツなんですよね。

    どっちかっていうと得意そう(自分で言うな)なんですが、

    なぜかわけのわからない方向に投げ飛ばしちゃうんです。



    フリスビー音痴はいつか直るかなぁ。。





    みなさんは器用って言われますか?

    不器用って言われますか?





    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧