【No.167 背徳感】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.167 背徳感
    中原 ふゆき
    No.167 背徳感

    つい最近、とある駅での出来事。



    電車から降りてホームを歩いていたんです。

    そしたら、目の前に長蛇の列が。



    なんだなんだ?

    超高級ティッシュでも無料配布してるのか?



    と思ったら全然そんなことなくて、

    上りのエスカレーターに並んでいるだけでした。



    でもね、階段はガラガラなんです。

    清掃のため通行止め、とかになっているわけでもなくて。



    僕もそんなに急いでいるわけではなかった。

    でも頭の中が「??????」になってしまいました。



    たぶん列の最後尾からエスカレーターに辿り着くまで2分はかかりそう、という並び具合。



    2分待ってまで、エスカレーターに乗りたいかな?

    歩いて行けばすぐなのに(階段もそこまでの長さじゃなかった)。



    純粋に疑問に思いました。



    疲れていたり子連れだったり、

    お腹が痛かったり脚が痛かったり、

    事情があってエスカレーターを選ぶ人がいるのはわかる。



    でもそうじゃない人たちは、

    隣に広い階段が空いているのに、

    どうしてみんな狭いエスカレーターに並ぶんだろう?



    長蛇の列を横目にガラガラの階段を上って、

    「こっちの方が人少なくて快適だし、早いですよ?」

    と思うのを禁じ得なかったあのときの僕の気持ち、

    名付けるならば「背徳感」、なのかなぁ。



    道徳に背くと書いて背徳。



    エスカレーターの列に綺麗に並ぶことが道徳?

    たしかに列の途中で追い抜く人はいなかった。

    でもなんだか、僕には窮屈に見えた。



    道徳って、なんでしょう?



    背徳感のことを考えながら

    そんなことを考えていた



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧