【No.166 好きな匂い】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.166 好きな匂い
    中原 ふゆき
    No.166 好きな匂い

    いちばん好きな匂いはやっぱり、珈琲の香りです!



    街中を歩いていてふと、ほわっと、

    どこからともなく珈琲の香りがする。



    顔を上げて辺りを見渡すと、

    焙煎機のあるカフェや珈琲豆屋さんがあったりする。



    そんな瞬間が好きです。



    昔、駅前によく行く珈琲豆ショップがあって、

    たぶん4〜5年は通ったかな?

    必ずと言っていいほど頼むブレンドと、

    その時々の店主さん(眼鏡がよく似合う、笑顔が素敵なマダムでした)のおすすめを買っていました。



    お店の外からでもいい香りがするし、

    中に入るともっと濃密な、いろんな豆の香りが楽しめます。

    そこへ行くのが毎月の楽しみだったなぁ。



    でも数年前に閉店しちゃったんです。

    店主さんのお引越しに伴う移転ということで、悲しい理由ではないんですけどね。

    思い入れのある個人店がなくなってしまうのって、とっても寂しいですよね。



    それ以来、いまだにお気に入りの珈琲豆屋さんを見つけられていません。



    今日も、ちょうど切らしていたところだったので、なんだかなぁと思いながらスーパーで大容量の珈琲豆を買ってきました。



    安いんだけど、なんだかなぁ。



    美味しいは美味しいんだけど、なんだかなぁ。



    好きなものがあるってやっぱり、それに関わっている人が好きってことだと思うんです。



    遠くへ行ってしまったけど、

    お店が開いているのなら、いつかまた行けたらいいな。



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧