【前から僕を見てくださっているあなたへ】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • 前から僕を見てくださっているあなたへ
    中原 ふゆき
    前から僕を見てくださっているあなたへ

    僕のことを前から知ってくれていて、



    フォローしてくれているみなさんはもしかしてこう思われているかもしれません。



    「あれ、ふゆきくん、出勤増えてない……?」



    そうなんです。

    そのカラクリをご説明します。



    まず、僕は専業ではなく、

    兼業セラピストとしてアンモモに在籍させてもらっています。



    ダブルワーク故スケジュール管理が大変なのですが、

    もう一つのお仕事もフリーランスのため、融通が利きます。



    融通が利く、というのは悪く言えば、急な変更が多いということ。



    そのため、今までもそこそこ可処分時間があったにもかかわらず、スケジュールを多めに出せていませんでした。



    ふゆき 「お疲れさまです、中原ふゆきです。◯月◯日の出勤ですが、◯時〜◯時に変更お願いできますでしょうか?」



    事務員さん 「かしこまりました」



    ふゆき 「恐れ入ります。いつもありがとうございます(心の声:いやほんとまじでスミマセン度々ご迷惑おかけします…)」



    みたいなやり取りが日常茶飯事でした笑



    あまりに変更が多くなってしまうので、気兼ねしていたんですね。



    なので、基本的には「ここは絶対兼業の仕事が入らない」というところだけ空けていました。



    ところがです。



    先月、アンモモに革命が起きました!!



    そう、なんと!



    スケジュール管理が自分でできるようになったんです!!



    (今までは自分でいじることはできませんでした)



    僕にとっては“革命”と呼ぶにふさわしい、

    本当にとってもありがたい出来事でした。



    もちろん、信用に関わるので、むやみにスケジュールを変更しまくったりはしません。



    ただ、自分でホームページ上の表示時間を操作できるようになったおかげで、

    毎回事務員さんに申し訳ない思いをすることなく、随時スケジュール変更が可能になりました。



    僕は仕事の都合上、一ヶ月先のスケジュールがなかなか読めません。

    逆に言うと、一ヶ月前に言ってもらえれば大体どこでもスケジュールを組める、ということでもあります。





    何をお伝えしたいか、というとですね、



    1、

    中原ふゆきは元気です!

    急に兼業の仕事がいやになって、やけになって出勤時間を増やしているわけではありません笑

    これからもバランスを取りつつ、どちらの仕事も全力で頑張っていきます。



    2、

    スケジュール変更が多くなります!

    昨日見たときは空いていたのに、今日見たらお休みになっていた(逆も然り)、ということがあると思います。

    Xにもスクショなどでスケジュールを載せることがありますが、「HP上のスケジュールが最新」です!

    ご留意いただけると幸いです。



    中原ふゆきスケジュール ↓

    https://unmoment-pourtoi.com/calendar/?cast_num=162



    3、

    好きな時間でご予約ください!

    HPに載っているスケジュールはその時点で最新のものなので、

    表示されている時間であれば問題なくご予約いただけます。

    DM打診、HPからのご予約の参考になさってください。



    また、表示されていない時間に関しても、調整可能な場合があるのでまずはご相談ください!





    以上、僕を気にかけてくださっているあなたに知っておいてほしいことでした。



    読んでくれてありがとう



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧