【No.164 ちょっとした幸せ】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.164 ちょっとした幸せ
    中原 ふゆき
    No.164 ちょっとした幸せ

    幸せって全部、

    ちょっとしたものなんじゃないかな?



    たとえば僕が有名になりたいとして、

    何かの拍子にメディアに出てバズって、

    それで夢が叶ったとしても、

    「よっしゃ!」とは感じても

    「あぁ幸せだな〜」とはならない気がする。

    (※例え話です)



    幸せって、「ふと目が合う」ことだと思います。



    僕、いつも目を合わせる話してますね笑

    でもこれ、相手が人に限ったことではなく。



    たとえば、



    観たい映画がちょうど近くでやっていた、

    作りたいレシピの材料がちょうど冷蔵庫にあった、

    なんとなく思い出した人から連絡が来ていた、

    ほしかったものがラスト1個で手に入った、



    みたいな瞬間に幸せを感じるわけですけど、

    これって近所の映画館と、

    野菜室に眠っていたナスと、

    1年以上連絡を取っていなかったあの人と、

    どうしても買いたかったアイテムと、

    「目が合った」ってことだと思うんです。



    そんなとき、僕は「あぁ幸せだな〜」と感じます。



    まぁ、二人で向き合って大事に大事にハグするっていう、



    大きな幸せもあるんですけどね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



    あなたの幸せ、教えてください!





    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧