【No.162 孤独を感じる瞬間】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.162 孤独を感じる瞬間
    中原 ふゆき
    No.162 孤独を感じる瞬間

    月に一度か二度、あるかないかなんですけど、

    上手く寝付けない日があるんですよね。



    眠気の峠を越してしまったから、

    次の日に楽しみな予定があるから(小学生か!)、

    おなかが減ってしまったから(赤ちゃんか!)、

    などなど原因はその時々ですが、

    上手く眠れない夜はなんだか孤独を感じてしまいます。



    でもだいたいそういうときって、

    過去のことをいつまでも思い出したり、

    未来のことを考え過ぎたりしているわけで…。





    僕の大好きな曲の歌詞を紹介します。



    〝夜眠れずに水滴の落ちる音と二人きり

    ふわり、宙に浮いた気分〟



    〝get back 呼吸の仕方すら確認してしまう夜は

    get back 君の声で元に戻りたい

    名前を呼んで 正気に戻して。〟



    get back / 中村佳穂





    そういえば、先日オーナーの潤さんにお会いしたとき、

    集中力や記憶力を上げるため日常的に瞑想を取り入れている、というお話を聞きました。



    マインドフルネス瞑想。

    過去でも未来でもなく、意識を今に向ける。



    その瞑想の最初のステップが、

    「自分の呼吸を見つめる」こと。



    今の自分の状態に集中することで、

    感覚や知覚が研ぎ澄まされ、境界がひろがる。

    (この辺は僕らがパウダー施術のときに最も大事にしているところでもあります)





    過去の過ぎ去ったものは戻ってこない。

    未来はここにないから届かない。



    手に入らないものを想っても孤独は癒えない。





    “今”に意識を向けることが、

    自分と他者、自分と世界を繋いでくれるのかなと思いました。





    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧