【No.156 食の楽しみ方】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.156 食の楽しみ方
    中原 ふゆき
    No.156 食の楽しみ方

    こんばんは!



    意外とよく食べる、というか、

    食べるのが好きなふゆきです。



    僕が食を楽しむときに大事にしてることは二つ。



    一つは温度!



    これいちばん大切だと思います。

    熱すぎても冷めすぎてもだめ。



    自分でご飯を作るときも、いちばん気にするところ。

    品数が多くなるほど大変ですよね!



    だからお店に行くと、頼んだ料理が全部理想的な温度で出てきて感動すること多しです。



    そしてもう一つは、飲み物とのかけ合わせ!



    昨日の日記に書いたのもそうですが、

    食べ物だけじゃなく、飲み物との相性も踏まえて好きになることが多いです。



    いちばん好きなのはもちろん、チョコとコーヒー!

    アイスもいいけどホットの方が尚良し。

    あと意外と、ポテチとコーヒーとかも合います。

    たぶん油分との相性がいいんでしょうね。



    油分と言えば、

    油っこいものとビールを一緒に食べるのも好きだし、

    サラダやお魚と白ワインを合わせるのも好きだし…。



    赤ワインと言えばお肉のイメージだけど、

    味つけの濃い魚料理とも合うし…

    組み合わせは無限ですね!

    (あ、でもお酒は弱いのでちょっとしか飲めません)



    みなさんの好きな組み合わせはありますか?

    これ美味しいよ!というのがあればぜひ、

    コメントで教えてくださいね!



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧