【No.151 3大欲求】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.151 3大欲求
    中原 ふゆき
    No.151 3大欲求

    食欲 :★★★★★

    睡眠欲:★★★★☆

    性欲 :★★★★★★★…





    中原ふゆきの3大欲求はこんな感じです。



    【食欲】



    見た目から少食だと思われがち、

    あんまり食べるの好きなイメージないと言われますが、

    食欲めっちゃあります。



    間食たくさんしちゃうし、

    飲み会とかでは食べることしか考えていません。

    誰も手をつけない唐揚げとかしめ鯖とかを虎視眈々と狙っています。



    今日もお昼に入ったカフェでパスタだけじゃ飽き足らずレモンケーキも頼んでしまいました。

    モリモリ食べたい。



    朝は少なくてもなんとかなりますが、

    夜ご飯はしっかり食べたい派。

    おなか空いてると寝れなくなっちゃう。



    というわけで食欲は★5つ!



    でもアンモモの他のセラピストさんたちの食いっぷりを見ていると、

    やっぱり自分少食なのかな?と思っちゃいます笑



    【睡眠欲】



    見ての通り寝るの大好きです。



    アラームをかけずに好きな時間まで寝るのに勝る幸福はそうありません。



    でも一日中寝て過ごしたいかっていうとそうでもないし、

    単純に「朝起きれないこと」と「寝るのが好き」を混同してしまっている可能性があるので、

    睡眠欲は★4つとしました。



    あ!でも!

    朝割パックのご予約いただいたら何がなんでも起きますからね!その点はご心配なく。



    【性欲】



    中性的な見た目からよく誤解されますが性欲めっちゃあります。

    なかったらこの仕事してないと思いますけどね?



    性欲で身を滅ぼしかけたこともしばしば…(ほんと?笑)

    まぁ名のある巨人と呼ばれる人たちは大体みんな性欲おばけなので、

    性欲があるのはいいこと!のスタンスでいきましょう。

    (悪いことなわけないですしね、そもそも、男も女も)



    性欲は生欲、体が文字通り「イキイキ」しているわけです。

    あるものをないことにしたり見て見ぬふりしたりせずに、

    自分の性欲と向き合っていきたいですよね。



    というわけで性欲は★7つ…?



    あれ、よく見てみると★の横に…が。

    いくつなのか、よければたしかめに来てくださいね。



    というわけで以上!



    ふゆきの3大欲求でした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)



    あなたの★は、いくつ…??




中原 ふゆきの写メ日記一覧