【No.149 自分を表現する方法】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.149 自分を表現する方法
    中原 ふゆき
    No.149 自分を表現する方法

    自分を表現する方法!



    それは「自分に素直でいること」だと思います!



    もう少しざっくり言うと、自分らしく生きること。



    “表現”っていうと大袈裟だけど、

    別に詩を書かなくたって歌を歌わなくたって、

    絵を描かなくたって有名にならなくたって、

    生きて存在しているだけでそれは表現です。



    何万人に見られていなくても、

    身近なたった数人に向けた態度や言葉遣い、

    誰に見せるでもない自分の生き方や在り方が、

    あなただけの表現だと思います。



    人と違ってもいい。

    変だと思われてもいい。



    周りの目にばかり囚われて、

    みんなと同じ考え方しかできなくなると、

    生きているのに生きていないみたいなことになる。

    そうすると、“表現”もなくなってしまいます。



    自分のやりたいこと、

    好きなもの、

    ちょっと変な言動、

    人に言えない性癖、

    それをなんとか我慢するときに生まれる歪み、

    周りと合わせようとしてできるズレ、

    ふとした瞬間に抱く違和感、



    ろうそくの火が消えないよう両手をかぶせるときみたいに、

    そういったものを守り抜くことが“表現”だと思います。



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧