【No.147 別れ】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.147 別れ
    中原 ふゆき
    No.147 別れ

    「これで最後」とわかって別れを告げたことって、

    むしろ今までどれだけあっただろうか?



    学校で、バイトで、仕事で、

    これまできっと何百、何千人と出会った。



    でもその中で、

    今でも顔を合わせる人なんて数えるほどしかいない。



    ほとんどの人とはもう二度と会わない(かもしれない)

    ということは何千回の「別れ」を経験してるはず。

    でも思い出せない。



    「これでお別れだ」と思って離れるわけじゃない。

    だから、「またね」と言ってバイバイする。



    きっと次がある、と思って。

    でもそれが最後だったりする。



    それでいい。

    「最後」を受け入れるのはつらい。

    だから「またね」でなんとか誤魔化す。





    僕は、大人数の中に入るのがちょっと苦手です。

    飲み会より、好きな人と二人でゆっくり喋る方が好き。



    女風の仕事はいつも基本は一対一。それが気に入ってます。

    でも、出会ってしまったらいつか別れが来る。



    それにどれだけ「会いたい」と思っても、

    こちらから会いに行くことはできません。



    僕らは、僕はただ「待つ」だけ。

    出会いも別れも、待つことしかできない。



    それがつらいから、

    「またね」と言って別れます。



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧