【No.146 出会い】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.146 出会い
    中原 ふゆき
    No.146 出会い

    “出会い”ってなんだろう?と、改めて考えてみる。



    「相手の視界(世界)に入ること」だと、僕は思います。



    学校の同級生、バイト仲間、会社の同僚…

    わたしがあなたの視界に入ると、

    あなたもわたしの視界に入る。



    だいたい、二人は“同時に”出会います。



    でもたとえば、

    好きな音楽、好きな小説との出会いはあっても、

    その歌手も、その作家もあなたのことは知らない。



    あなたの世界に作品が入っても、

    作り手の世界にあなたが入るわけじゃない。



    こういう一方的な出会いもあります。



    女風の場合どうでしょう?



    だいたい僕らセラピストが、

    先にお客さんの世界に入ることが多いと思います。



    ホームページやSNSで知ってくれて、

    写真や文章や動画を通じて出会ってくれる。



    相互フォローだったりDMだったりで

    セラピスト側が会う前にお客さんを認知することはあるけど、

    顔も声も雰囲気もほとんどわからない状態で

    「出会った」と言えるかどうかは怪しい。



    だからこそ、はじめての待ち合わせの瞬間は特別です。



    お客さんにとってもドキドキハラハラ。

    想像通りなのか、期待の上を行くのか下を行くのか、

    バーチャルな「出会い」をもう一度たしかめるような瞬間。



    セラピストにとっても緊張する時間。

    DMで送ってもらっていた言葉は、

    この人から、こんな声で出てくるんだ!

    そういう驚きと発見に満ちたスペシャルな瞬間です。



    期待をしてしまうと上か下かという判断に繋がるので、

    僕はお客さんにお会いするとき、期待はもちろんあまり想像もしないようにしています。

    がっかりしたくないから、というより、「想像との差異」ではなく

    ただ目の前のその人を、そのまま受け止めるため。

    (セラピストはお金をいただいてサービスを提供する側なので、がっかりもなにもないんですけどね)



    あ、でもお客さんは期待をしていいと思いますよ!

    安くないお金を払うので、当然のことです。



    期待を下回りたくないのはもちろんですが、

    期待通りでもなく、期待を上回りたい。



    そのためにはどうしたらいいか?

    まだまだ、まだまだ道半ばです。



    セラピスト人生もたった4ヶ月過ぎたばかり。

    これから出会ってくれる方にも、

    そして

    これまで出会ってくれた方にも感謝を忘れず、

    僕自身が誰かのよき出会いとなれるよう頑張ります。



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧