【No.143 一目惚れ】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.143 一目惚れ
    中原 ふゆき
    No.143 一目惚れ

    一目惚れ、には二種類あります。



    一つは「人」に対する一目惚れ。

    もう一つは「モノ」に対する一目惚れ。



    後者の場合さらに、

    その「モノ」が売り物であるかどうかが問われます。



    売り物である場合、

    そしてさらにそれを手に取った場合、

    その「一目惚れ」には「衝動買い」という別の名前がつきます。



    …………



    僕はけっこう衝動買いしちゃうタイプですね。



    ほしい!って思ったらなかなか待てない。



    「いやいやこれ本当に要るんか?」って冷静に考えられる人ちょっと羨ましいです。



    まぁこればっかりはしかたない。

    ほしい!ものをいちばんほしい!瞬間に買うのって一種の快感ですもんね。



    最近の一目惚れ(衝動買い)案件としては、

    フェリシモのカタログで見つけた、商品ではないおそらくスタイリスト私物のネックレスがどうしても気になってしまい、

    本部に電話してみても結局出どころがわからず、

    ならばと試しに使ってみたGoogleレンズ(便利!!)で商品名をつきとめることができたもののどの通販サイトを覗いても見事に売り切れていて、

    最後の頼みと開いたメルカリでネットの海の深い底に沈んでいたラストワンを、定価とそこまで変わらない価格でポチってしまいました!!!

    (明日のキャスにつけていく予定です!実は前回のキャスのときもつけてた笑)



    モノに対しても、

    なにかこう運命的な出会いを感じる瞬間はあるものですよね。



    人に対してはどうでしょう?



    僕が今まで女性に一目惚れした経験は「2回」あります。

    (その2人はあんまり似てないかなぁ)



    詳しくはまたいつか!



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧