【No.142 性癖】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.142 性癖
    中原 ふゆき
    No.142 性癖

    みなさんご存知かとは思いますが



    「性癖」ってもともと、

    「その人の心理的な偏り、行動のパターン」って意味で、

    性的なものに限らずいろんな癖(とくに悪癖)のことを指す言葉なんですよね。



    それがいつの間にか、広く「性的嗜好」の意味で使われるようになった。



    こういう、言葉の意味にいちいちこだわってしまうのも言ってみれば僕の「性癖」です。



    「性的嗜好」って意味の性癖はどうだろう…



    僕、実はどちらかというとMなんですよね(いきなりの告白)



    だからそういう意味で自分はセラピストに向いてるのかなぁ?って思ったことは何度もあります。



    もともとS気質の強い人の方が、相手を攻めて喜ばせるって意味では向いてるのかなぁと。



    でも、技術講習のときに潤さんに言ってもらった

    「もともとMの人は相手がどうされたら嬉しいかわかるから、伸び代あるよ」という一言に救われました。



    というわけでへこたれず頑張っていきます!



    と言っても、相手がMの場合Sにもなれるのでご安心を。



    他は、いわゆる特殊性癖のようなものはない気がします。

    いたってスタンダードですね。



    でもだからこそいろんな性癖に興味があります!



    こないだ、前から気になっていた『娼年』という映画を観たんですけど、

    少し変わった性癖を持つ中年女性が出てきました。



    「自分が放尿するのを見てほしい。できれば私と同じくらいの教養を持っていて、知的好奇心を共有できる相手に」



    これが彼女にとっての最高のエクスタシー!

    という風に描かれていて、なんだかとってもいいなぁと思いました。



    朝井リョウの『正欲』は「水」(水道水の噴出など)に性的興奮を覚える人たちの話でしたね。



    性的嗜好って、その人のいちばん深いところに根差しているものだと思います。

    人には簡単に見せられない。

    でもだからこそ、それを知れるということはその人ののことを深く知れるということ。



    もしあなたが少し変わった性癖をお持ちでしたら、

    会ったときに話してみてくださいね。

    目玉焼き、塩派なんだよね〜みたいな

    軽いノリで話してもらって大丈夫です。



    たぶん、引かないと思います。(世の中に絶対はないので言い切れませんが)

    一緒に楽しめたら最高ですよね。



    あ!それかコメントは匿名なので、

    会って話すのは恥ずかしい、という方はここに書いてもらっても大丈夫ですよ(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠



    それでは今日はこの辺で



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧