【No.141 占い】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.141 占い
    中原 ふゆき
    No.141 占い

    占い?信じるわけないじゃないですかそんな科学的根拠のないこと!



    第一そんなものの信じてたら、同じ誕生日の人が二人いたらまったく同じ性格ってことになっちゃうわけで、

    そんなのありえないじゃないですかはっはっはー



    、、、



    ってね、言いたいところなんですけど。



    占い(とくに星占い系)、何見ても驚くほど当たっちゃうんですよね。



    僕は3月生まれの魚座なのですが、

    魚座の性格!とか魚座の運勢!とか魚座の相性!とか魚座の適性診断!とか

    見れば見るほどことごとく当てはまってしまって笑



    なので信じないわけにはいかないです。



    運命というのはそんなに信じていないけど、

    生年月日である程度決まったり、わかってしまったりすることってあるんだな〜と素直に思います。



    あ、でも僕ね、身近に生年月日がまったく一緒で、性格が真反対の人がいるんです。



    僕の双子の妹です笑



    笑、とか言ってますが本当に双子です。



    5分違いの妹は僕とは性格も趣味も考え方も何一つ似ていないので、

    当たると言っても結局は人によるよなぁ、というか、

    あてはまる強度とか濃度は人によって当然違うよな、とはやっぱり思います。



    どうでもいいんですけど、

    今日久しぶりに実家に帰ったら母が昔のビデオを見せてくれて、

    2〜5歳だった頃の僕と妹が映っていたんですが、

    当時の僕、今の自分と顔が違いすぎて笑いました。



    妹は2歳の頃からほとんど変わってなかったなぁ。

    女の子ってたまにそのくらいから顔が完成してる子いますよね笑



    ちょっと話が変わってしまいました。

    みなさん占いは信じますか??



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧