【No.140 仲良くなりたい時】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.140 仲良くなりたい時
    中原 ふゆき
    No.140 仲良くなりたい時

    仲良くなりたい…



    お近づきになりたい…



    と思ったらどうするか。



    まず相手に認知してもらうことですよね。



    そのいちばん有効な方法は、

    物理的に近くに行くことです。



    義務教育時代の席替えを思い出すとよくわかります。

    ちょっと気になる人との席が数十センチ近づいたり離れたりしただけで一喜一憂しましたよね(え、僕だけ?笑)



    相手の近くに行って、相手の視界に入る。

    まずはこれが何より重要じゃないでしょうか。



    でも、ネットの世界だとなかなか難しいです。

    相手との距離は、果てしなく遠くもあるし、限りなく近くもあるし。

    物理的な距離が見えないと、心の距離感も掴みづらくなってしまいます。



    思えばSNSで繋がって「仲良くなりたい」って思っても、

    DMしかその手段がないのってなかなか心許ないですよね。



    ただ、そんな中でも心を開いてもらいやすいように、

    僕もいろんなことを考えながらDMというツールを使っています。



    もし僕と「仲良くなりたい」と思ってくれたら、

    ぜひ気軽にDM送ってくださいね!



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧