【No.139 鳥肌が立った光景】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.139 鳥肌が立った光景
    中原 ふゆき
    No.139 鳥肌が立った光景

    昨日、映画「THE FIRST SLAM DUNK」を観に行ったんです。

    去年公開の映画ですが、ただいま再上映中。



    8月いっぱいくらいはやってると思うので、

    まだ観てない方は観に行くことをおすすめします!



    スラムダンクまったく知らない僕でも楽しめました。



    音響、アニメーションどれを取っても素晴らしくて、

    実写ではできない角度からの魅せ方は圧巻の一言。



    まさに「息を呑む」場面が盛り沢山でした。



    スポーツの感動的な場面って、

    つい鳥肌が立ってしまいますよね。



    少し話は逸れますが、

    僕、こう見えて高校時代は体操部だったんです。



    当時はレジェンド内村航平の全盛期で、

    大会に行って間近で演技を見ることも叶いました。



    伸ばす、縮む、回る、跳ぶ、



    そして、、、



    着地っ!!!!!



    内村航平は本当に美しい演技をすることで有名でしたが、中でも刮目すべきは着地の精度。



    ぴたっっっっっっっ。



    と止めるんです。



    大きな躍動からの、静かな着地。



    あれを見たときの鳥肌が立つ感じは一生忘れません。



    またまた話は変わりますが、



    スポーツでもエロでも、大事なのは、静と動。



    本当に気持ちいいときって動いてなくて、

    じっと止まっていたりしますよね。



    動く、止まる。また動く、止まる。



    そのタイミングが噛み合うと、

    鳥肌に、そして快感に繋がるんだと思います。



    静と動の波に乗りたい



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧