【No.136 人生においての敵】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.136 人生においての敵
    中原 ふゆき
    No.136 人生においての敵

    体温より高い気温、

    水中を思わせる湿度、

    立ち止まった途端に噴き出す汗、

    枕元を許可なく飛び回る蚊、

    死んだと思ったら生きてる蝉…



    これらは敵です。

    全員、紛うことなき敵。



    といっても夏季限定。



    「人生においての」敵ってなんでしょうね?



    24時間365日一緒にいる存在…

    やっぱり自分でしょうか?



    敵は自分自身。

    そうとも言えるかもしれない。



    でも僕は、自分は自分の味方であってほしい。



    ちょっと話を広げます。



    男性の敵は女性でしょうか?



    そう思ってる人、いるとは思いますけど多くはないですよね。



    女性の敵は男性でしょうか?



    そう思ってる人は、残念ながらけっこう多いような気がします。



    この日記を読んでくれている方のなかにもいるかもしれません。



    男性全般、でなくても特定の男性、とくに身近な男性が敵になってしまう(そう見えてしまう)ことは多いんじゃないでしょうか。



    女性の敵は男性。



    そう思う人がちょっとでも減ってくれたらな、

    というのが、僕が女風セラピストを続ける上での一つの願いでもあります。



    男性は女性を搾取したり、蔑んだり、利用したりする存在じゃなく、



    支えてあげたり、対話したり、一緒に楽しんだりできる存在なんだ。



    そう思える女性が一人でも増えてほしいと思っています。



    いつもあなたの味方でいたい

    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧