【No.131 春といえば】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.131 春といえば
    中原 ふゆき
    No.131 春といえば

    春といえば花粉症!



    なんて、そんな悲しい話はないです。



    (ちなみに僕は自分は花粉症ではない、と信じています。ちょっと目が痒いなぁとかちょっと鼻水多いなぁってなるだけで)



    春はもっと楽しいイベントもありますよね。



    一つはもちろんお花見!



    桜が咲くと、何十回も見てるはずなのに毎年新鮮に「綺麗だなぁ」って思えるので不思議です。

    ちなみに満開の桜も好きだけど、ちょっと散ってしまった後の葉桜もとても好き。



    そしてもう一つは!!



    僕の誕生日!!!イェーーイ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



    自分の誕生日を喜べる人間でよかったです。

    きっと愛されて育ったんだと思います。親に感謝。



    あ、3月生まれです。

    覚えてくださいね。

    3月生まれの魚座です。



    学期末だったり学期明けだったり、出会いと別れの季節。

    一年の巡りを実感できる、好きな季節です。



    みなさん春は好きですか?



    というわけで以上、



    春生まれのふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧