【No.130 体調が悪い日の過ごし方】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.130 体調が悪い日の過ごし方
    中原 ふゆき
    No.130 体調が悪い日の過ごし方

    つい先週まで体調悪くしてたふゆきです!



    熱が出たりして空き時間ができると、

    よっしゃ読んでなかったあの本読んだり、

    ずっと気になってたあの映画観たりするぞー!

    と意気込んだりもするけど、

    結局だるいし何もできない〜

    みたいな感じで終わっちゃいますよね。



    本を読んでも目が滑るし、

    映画を観ても頭痛くなるし。

    八方塞がりとはこのことかと…。



    そんな僕が体調崩していた間なにをしていたかというと、、

    んーなんやかんや仕事してたかな。。。

    兼業の方は在宅も多いので、休み休み働いちゃったりしちゃってました。



    あとは、HUNTER×HUNTERの漫画を読んでいました!2周目です!

    タブレットで電子で読むんですけど、

    本読むよりは頭使わないし、映画観るほど目も疲れないし、

    ぐったりしているときの暇つぶしにちょうどいいです。



    と言ってもHUNTER×HUNTERけっこう読むのに頭使うんですけどね笑

    今年に入って読み始めて、どうして今まで読んで来なかったんだろう!と後悔するくらい面白かったです。



    何がいいって、ゴンとキルアがずっと仲良いこと。闇墜ちとかもない。

    キルアとイカルゴの友情も素敵すぎる(今ちょうどキメラアント編読み返してます。激アツ)



    ちなみに推しはクラピカ。

    「(自分を自分たらしめる)怒りがなくなってしまうことが怖い」

    というのが人間らしくてたまらなく好きです。



    おっと、語りすぎてしまいました。

    僕は漫画あまり詳しくないのですが、HUNTER×HUNTER好きな人いたらお話しましょう!



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧