【No.129 頼まれたら嬉しい事】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.129 頼まれたら嬉しい事
    中原 ふゆき
    No.129 頼まれたら嬉しい事

    「相談に乗ってほしい」って言われるのが、

    なんだかんだいちばん嬉しい気がしますね。



    僕は人に相談するのが苦手で、

    けっこう一人でなんでも決めちゃったりすることが多いです。



    相談するときって、事情をわかってもらうために、

    相手の返答の前にひとしきり自分語りをしなきゃいけないですよね?

    僕はそれをまどろっこしく感じてしまうというか。



    相手に対して申し訳なく思ってしまうというのも多分あります。

    自分のことにこんなに付き合わせていいのかな?巻き込んでいいのかな?みたいな。



    でもそれって結局、相手のことをいまいち信用しきれてない、ってことなんですよね。

    自分でぐるぐる考えて独り善がりになってしまう。



    相談は、できるなら誰かにした方がいいと(自分の行いに反して)思います。

    相談できるということは、人を信じることができるということだから。



    なので、相談されるのは純粋に嬉しいです!

    それだけ信頼してもらえてるってことですもんね。



    このお仕事でも、お客さんの相談に乗る機会は多いです。

    お金を間に挟んでいるとはいえ、信頼されてる実感があるのはすごく嬉しい。



    この人になら、他の人に言えないことも相談して大丈夫かな?

    そう思ってもらえるようなセラピストでありたい。





    あ、あと!



    もう一個、頼まれたら嬉しいことがあります。



    それは「これ切っといて!」です。



    僕、包丁で何かを切るのが好き?みたいで、

    普通に野菜切るのとかも好きだし(上手とは言ってない)、

    あとプロフィールにも書いてあるんですけどケーキを切り分けるのが好きです笑(こっちは得意)



    ホールケーキとかまんまるピザとかを人数分に切り分けるのは得も言われぬ快感がありますね。

    5人とか7人とか11人とか切り分けづらい人数であればあるほど燃える笑



    あれ、何言ってるんだろう…?





    「どうしても切り分けられないケーキがあるんだよぇ〜…」

    と神妙な面持ちで相談されたらめちゃ嬉しい

    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧