【No.123 僕のモテ期は】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.123 僕のモテ期は
    中原 ふゆき
    No.123 僕のモテ期は

    「モテるんでしょ!?」と言われる率と、

    実際のモテ度との落差は大きい方だと思います笑



    中学までは本当にモテとは縁がなくて、

    女子に告白されたことも付き合ったこともありませんでした。



    高校に入って好きな子と両想いになったけれど、

    自分から告白して結局3年間付き合っていたので、

    そのあいだモテていたかどうかはわかりません。

    (やっぱりモテてなかったと思う)



    これが…モテ期……ってやつなのか……?

    となんとなく感じたのは、

    大学に入ってしばらく経った頃です。



    その時期は何があったかというと、

    僕の「やりたいこと」を見つけた時期なんですよね。

    (いま兼業でやってるお仕事にも繋がっています)



    やっぱり何かしら好きなことがあって、

    それに向かって突き進んでいける人ってどこか人を惹きつけるものがありますよね。

    当時の僕はそんな状態だったんだと思います。



    自分に自信もついてきて、

    人の好意を受け取ったり、それに気付いたりすることが多くなりました。

    20代後半の一時期もモテてたことあったかな(当社比)



    今はまた、女風という新しい「やりたいこと」を見つけた段階です。

    でもまだそんなにモテてる実感ない。。。



    人生にモテ期は3回来るらしいので、

    僕にもまだ残っていると信じつつ、

    これからもがんばっていきます!!



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧