【No.120 苦手な女性】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.120 苦手な女性
    中原 ふゆき
    No.120 苦手な女性

    「好きな女性」だったらいくらでも書けるんですけどねぇ。



    お喋りな女性も寡黙な女性も好きだし、

    明るい女性も暗めな女性も好きだし、

    主張がはっきりした女性もおしとやかな女性も好きだし。



    「苦手な女性」と言われると難しいけど、



    四六時中人の悪口を言っている女性は苦手かな。



    ちょっとした愚痴程度ならなんとも思いません。

    軽い悪口を言うのってそれ自体開放感があって楽しいし、

    ストレスと上手く付き合って生きていくには必要なことがあるのも理解できます。



    僕と会ったときに、

    言い方は悪いかもしれないけどストレスの捌け口として、

    誰かのことを悪く言うことも、必要なら何とも思いません。

    むしろ、そうすることであなたとの距離を縮められるのなら、話してほしいとも思います。



    でもなんというか、

    それを通り越して悪口を言うのが生きがいみたいになっている人は、

    苦手というか、マイナスのエネルギーを受け取りそうな気がするので避けてしまいます。



    僕は言霊みたいなものも信じてるので。

    綺麗事かもしれないけど、自分の口から出る言葉は有限だから、

    できれば好きなこと、楽しいことに使った方がいいよな〜と思うんです。



    いつもはつい悪口ばかり出てきてしまうとしても、

    僕と一緒にいることで、楽しいことだったりポジティブな言葉が出てくるようになったら最高ですね。



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧