【No.119 容姿以外に自分をアピールすると】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.119 容姿以外に自分をアピールすると
    中原 ふゆき
    No.119 容姿以外に自分をアピールすると

    言葉の使い方です!



    難しい言葉をたくさん知っているという意味ではなく、

    誰もが知っている言葉を気持ちいいリズムで並べる、

    ということを写メ日記では意識しているつもりです。



    口コミでは、会話を褒めていただくことも多いです。

    自分の思考をまとめたりするのが得意で、

    相手のお話を聞いて、それをそのまま受け止めることもあれば、

    本人も気付いていないようなお悩みや考えの癖に気付くこともあります。



    あとはとにかく、言葉を丁寧に使うということを心がけています。



    写メ日記やポストなど自分一人で完結する内容のときでも、

    とにかくわかりやすく(たまにどうしてもわかりづらくなっちゃうけど…)、

    そして誤字脱字を極力少なくするように。

    たぶん、間違った言葉の使い方って女性から見たら「萎える」と思うんです。

    なので言葉を端正に使いたい。



    対人においても同じです。

    接客のときも、DMでお話するときも、

    丁寧に言葉を使うこと、それから、

    絶対に相手を傷つける言葉を使わないこと、を意識しています。



    それが安心感に繋がっていたらいいなぁ。



    まずは僕とお話してみませんか?



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧