【No.117 女性の美とは】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.117 女性の美とは
    中原 ふゆき
    No.117 女性の美とは

    男女問わず、自信のある人は美しいです。



    もちろん見た目も無関係ではありません。

    外見的な美が自信に直結することもあるだろうし、

    それも紛れもない美しさだと思います。



    でも、いわゆる「美人」の枠に入らない人に対しても、美しさを感じることは多々あります。

    ぱっと見た印象では何も感じなくても、お話をしたりその人のことを知っていくうちに、

    内面から零れ出る光のようなものが見えてくる。



    不思議な体験です。

    気づけばその人の虜になって、もっと知りたいと思うようになる。



    美しさとは、堂々としていること、なのかもしれません。

    揺るぎない何か、拠って立つ何かがある人は美しい。



    その表れ出方が、男女ではちょっと違うような気がします。

    たとえば内面的な美がどう色気やセックスアピールと結びつくのか、とかも興味深いですよね。



    じゃ、純粋に女性にだけあって男性にはない美って何かっていうと、

    やっぱり「曲線美」かなぁと思います。



    丸い、ってやっぱり美しいですよ。

    星の形であり、水の形であり、果実の形であり。

    この世のあらゆる美しいものは丸いです。

    それが体のそこかしこにある、ってなんて素晴らしいんだろう!

    と、いつも女性のお体を触らせてもらいながら感じています。



    僕も美しくなりたい



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧