【リフティングを100回で止めたあの日から】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • リフティングを100回で止めたあの日から
    中原 ふゆき
    リフティングを100回で止めたあの日から

    心優しき数名の方から

    「そんな体調悪いのに写メ日記更新して無理してない?バカなの?」(脳内補正アリ)

    と、心配(お叱り)の声を頂戴しております。



    まったくその通りですし、本当にありがたい。

    たかがSNS、されどSNS。

    画面越しにでも心配してもらえる自分は幸せ者です。



    (今は病院でもらった薬飲んでだいぶ楽になりました!)





    あれは小学◯年生の夏だったか秋だったか、

    僕がサッカークラブに所属していた頃のこと。



    リフティング、ってあるじゃないですか。

    サッカーと同じルールで手は使わず、

    足やもも、胸などを使ってボールを落とさず

    空中でバウンドさせ続ける遊びです。



    サッカー始めたての小学生の間では、

    「リフティング100回」っていうのが一種のステータス。

    めちゃくちゃ上手いやつはあっという間にできてしまうし、

    下手なやつはいつまでたってもできません。



    僕は上手くもないし下手でもなかったので人並みに時間はかかりました。



    しかし“その日”は訪れたのです。



    94,



    95,



    96...



    僕の胸は高鳴ります。



    97,



    98...



    ついに来たんだ、この瞬間が!!



    99,



    ひゃくーーーーーーーー!!!!!!



    という心の叫びと呼応するように高く飛び上がるボール。



    ーーーーーーーー!!!



    キャッチ。



    。。。あれ?



    僕は自分の両手に収まったボールを見て自問します。



    「あれ、なんで止めたの?」



    まだ続けられたのに!101回の先もまだあったのに!!!





    僕は今でも、あの日のリベンジをしているんだと思います。



    100回じゃ終わらない。まだまだ続けたい。



    小学生並みの意地で、毎日写メ日記を書き続けております。





    心配はとても嬉しいけど



    応援してくれたらもっと嬉しい



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧