【No.109 学】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.109 学
    中原 ふゆき
    No.109 学

    いわゆる「学力」以外の頭の良さがある、

    ということをもっと早く知れたらよかったのになぁ

    と、大人になった今は思います。



    自分が中高生の頃は、

    偏差値やテストの点数ばかり気にして、

    気づいたら自分だけじゃなく、

    まわりの人もその物差しで測ってしまっていた気がする。



    大人になり、

    いろんな「頭の良い」人に出会いました。

    でもそれは必ずしも

    「学力の高い」人ばかりではありませんでした。



    社会が決めた物差しでは測れない、

    「学力」だけには表れない、

    もっと根っこにある「頭の良さ」。



    それがある人には自然と惹かれます。

    「頭の良さ」は「優しさ」でもあるから。



    「学がある」ことも大事。

    教養もないよりあった方がいい。



    けどそれだけにとどまらない、

    自分と他人がどう違って、

    なにが良くてなにが悪くて、

    なにが自分にとって必要なのか、

    常に「学ぶ」姿勢が大切なんだと思います。



    今日は短めだけど(いつも長すぎなんよ!)

    言いたいことだいたい言えたのでこの辺で。



    読んでくれて、

    ハートつけてくれて、

    コメントしてくれて本当にありがとう。



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧