【No.108 死】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.108 死
    中原 ふゆき
    No.108 死

    フランス語に la petite mort(小さな死)という表現があります。



    これがどんな意味か、わかりますか…?





    日本語でも



    イク、とか、果てる、とか言いますよね。



    それと同じ、「オーガズム」のことです。



    女性でも男性でも、

    「イク」瞬間は我を忘れ、恍惚とし、

    どこか違うところに「逝って」しまうような感覚があります。



    それをフランス語ではまさしく「小さな死」と表現するんですね。



    男性の「イク」瞬間は本当に一瞬なので、

    まぁなんというか「極小の死」(笑)みたいな感じなのですが、



    女性のオーガズムの方が、

    「死」と呼ぶに相応しい感覚なのかなぁ、という気がします。



    でも、「死」すなわち「ゴール」と捉えると、

    男性の方にこそ当てはまるのかなぁ。

    フランス語の「小さな死」には、

    「イク」瞬間だけじゃなくその後の虚脱感、

    みたいな意味もあるそうです、ので。



    女風のお仕事を始めて、

    女性が「イク」瞬間に今までの何倍も何十倍も真剣に向き合うようになりました。

    それが「ゴール」ではないけれど、

    あるとないではお互いの達成感?みたいなものも多かれ少なかれ変わってきます。



    目の前で女性が「イク」瞬間を見届けることは、

    言うなれば快楽の海に心中するような感覚。

    死の淵を泳いで、そこから戻ってくる。

    自分一人では行けないところに一緒に連れて行ってもらえる感じがして、とても好きな瞬間です。



    でも、「イケない」悩みをお持ちの女性も安心してくださいね。

    僕たちセラピストも、そこだけをゴールにしてるわけじゃありません。



    死の淵ほど深くはないところでゆらゆらしているだけでも気持ちいい。

    そうやってたゆたっている間にふと波のように訪れるのが「イク」瞬間だと思います。



    波に呑まれてそのまま溺れ死んじゃうのもいいし。

    浮き輪にしがみついてプカプカ浮かぶのもいいし。



    「イキたい」気持ちには全力で寄り添うけど、

    無理にそれだけを目指さなくてもいいとも思います。





    いやはや。

    今日も随分とわかりづらい文章になってしまった…



    早くもっと身近なテーマ来ないかな…



    と思いつつ、



    毎日死にそうになりながら書いている



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧