【No.102 嘘】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.102 嘘
    中原 ふゆき
    No.102 嘘

    指定タイトル日記、100番を越えるとこれが待っているんだな。

    「魔の一文字お題コーナー」

    ということで、今日からざっと10日間ほど、

    “一文字” のお題の写メ日記にお付き合いいただきます。

    どうぞよろしくお願いいたします(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)



    さてさて今日のお題は



    「嘘」



    この漢字、なんて読むか知っていますか?

    「ほんとう」です。(うそです)



    嘘つきには

    「意味のある嘘しかつかない」タイプと

    「意味のない嘘もつく」タイプと

    2通りいるの



    と言ったのは漫画HUNTER×HUNTERに出てくる美少女(?)ビスケですが、(ほんとうです)

    さて自分はどっちだろうか。

    あなたはどっちですか?



    いや、そもそもわたしは嘘つきじゃない、

    と言いたくなる気持ちもわかりますが、

    生きてる以上、嘘はつきもの。

    略して「嘘つき」って言うんです。(うそです)



    でも真面目な話、

    まったく嘘をつかないわけにはいかないですよね。



    お腹へってる?って聞かれて、

    ううんへってないよ、って答える。



    これだけの短いやり取りも、

    日常においては半分くらい嘘だったりします。

    相手に気を使わせたくない、

    食いしん坊だと思われたくない、

    へってるけど別に何か食べたいわけでもない。



    そうして小さな嘘を積み重ねて、

    僕たちのギリギリの日常は成り立っています。



    女風の世界はどうでしょうか?

    この世界だけが特別じゃないとはいえ、

    ある意味、嘘で塗り固められた世界かもしれません。



    源氏名は本名じゃないし、

    お客さんも本名とは限らないし、

    お互いいくらでも自分を偽れる。



    でも、そうした虚構のなかでしか

    言えない出せない本音もあると思います。



    いつもは小さな嘘に覆われてる本当が、

    大きな嘘の隙間からひょいと顔を出す。



    僕はそういう時間をこの仕事に求めてる気がする。

    誰よりも本当を愛しているので。





    あ!!!!!



    ちなみに僕のプロフィールは

    身長も体重も年齢も全部ほんまもんの本当です。

    (嘘つくのが悪いと思ってるわけじゃないけど)



    なぜか178cmくらいに見られるけど175cm

    だいたい25歳くらいに見られるけど30歳

    体重は見たまんまの55kg(増やしたい)



    嘘をつくのは本当は苦手な



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧