【No.101 心を気持ちよくするコツ】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.101 心を気持ちよくするコツ
    中原 ふゆき
    No.101 心を気持ちよくするコツ

    こんばんは、ふゆきです!



    今日は昼間出かけてたら、

    午後からものすごい雨が降ってきて、

    晴雨兼用のちっちゃめの日傘しか持ってなかったんで、

    持ってたリュックとか羽織ってたサマーコートとかびっちょびちょになってしまいました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



    あと、昨日もだったけどなんだかちょっと頭が重い?というか。気圧の影響なのかなぁ。

    よく言いますよね、低気圧だと気分がどんよりしたり、人によっては頭痛がしたり。

    僕もちょっとあります。

    昔はこんな繊細な体じゃなかったのにな笑



    そんなときに「心を気持ちよくする」術を持っておきたいですよね。



    僕はいろいろあるけど、、、



    今日はコレ!



    ということで、見ての通りミスドです笑



    ドーナツですか?

    大好きですよ。



    こう見えてミスドはしょっちゅう行っていて、

    新作が出たら一通り買って食べてます。



    ゴディバコラボはチョコ好きとしてはめちゃめちゃ嬉しかったし、

    春にやっていた「桜もちっとドーナツ」もお気に入りでした。

    美味しかったなぁ、あれずっと置いといてほしいのになぁ(とくに何もかかってないプレーン)。



    ミスドってあるだけで街の幸福度が3%くらい上がりますよね。

    「ミスドに寄るぞ」と思った瞬間から心は踊り出しています。



    駅の反対側にあるからそんなには行けないけど、帰り道とか家の近くにあったらたぶん毎日行っちゃってると思います。

    そのくらい好き。



    あなたの好きドーナツは何ですか?



    僕は意外と「ダブルチョコレート」より「チョコレート」派です。

    「ゴールデンチョコレート」と「ココナツチョコレート」がどっちがいいかは、

    きのこの山 vs たけのこの里と同じかそれ以上に決められません。



    え、チョコレートですか?

    大好きですよ。





    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧