【No.100 100件写メ日記を書いてみての心境】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.100 100件写メ日記を書いてみての心境
    中原 ふゆき
    No.100 100件写メ日記を書いてみての心境

    まず声を大にして言いたい。



    いつも僕の写メ日記を読んでくださっているみなさん、

    本当にありがとうございます!

    いいね、コメント、とっっっっっても励みになります(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



    おかげさまで指定タイトル日記No.100に到達しました。

    アンモモファンのみなさまならご存知かと思いますが、

    No.1からNo.180くらいまでお題が決まっていて、

    種々様々なテーマについて書いていくことで、

    みなさまに楽しんでいただきつつ、自分のことも知ってもらえちゃう!という主旨のものです。



    お題が決まっているというだけで、

    1日1日記書かなきゃいけないというルールはとくにないのですが、

    そうでもしないとサボり癖がついてしまうのは自分でもよくわかっていたので、

    雨の日も風の日も、

    病める日も健やかなる日も、

    忙しい日も暇な日も、

    とにかく1日1題、

    その日のテーマについて書きたてホヤホヤの日記を投稿する方針で

    4月から数えてここまで100日、なんとかやって来れました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



    お題のヘビーさもまちまち、

    その日に写メ日記に充てられる時間もまちまちで、

    うまく書けた日もあれば全然ダメだこりゃ〜と思いながら投稿していた日もありました。



    でも、当座の目標は「いい写メ日記を書く」ことよりもとにかく「続けること」。

    という観点では、我ながらよくやった、と自分を褒めてあげたいところです。



    いや、

    願わくば、

    みなさんに褒めていただきたい!

    褒めて褒めて!!笑



    と、それはまぁいいとしてもですね、

    みなさんもちろんNo.1から僕の写メ日記を読んでくれているでしょうから、

    No.100の今回まで、1日記平均およそ1分ちょっとで読めるとして、

    もう120分コース1回分くらいの濃密な時間を僕の写メ日記を読むために使ってくれたということになります。



    まだお会いしたことのない方、きっと文面から僕の人となりを想像しながら読んでくださっていることと思います。

    そのまんま!なところもあれば、意外とおちゃらけたところもあるんだな、と予想を裏切られるところもあると思います。

    ぜひ僕に会って、会えなければキャスででも、喋っている僕も見てみてくださいね。



    すでにお会いした方、「こんな人が書いてるんだ」というのを知った上で

    僕の顔と声と体温で再生される写メ日記はいかがでしょうか?

    僕のことばっかり一方的に知られてずるいので、また会えたときはあなたのことをもっともっと聞かせてくださいね。



    さしあたっては、指定タイトル日記No.180まであと2ヶ月半ほどで達成できるはずなので、

    これまで通り1日1日記(+書けるときはもう1日記)のペースで書いていきたいなと思っております!

    その後のことはまた考えます!笑



    続きもお楽しみに!

    そしてもう一度!

    いつも本当にありがとう!



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧