【近くて遠い僕らの体】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • 近くて遠い僕らの体
    中原 ふゆき
    近くて遠い僕らの体

    「スマホ指」という言葉を最近はじめて知った。



    スマホを持つとき無意識に小指でひっかけて支えてしまい、それが指の痛みや変形に繋がるというもの、らしい。



    もともと重いものを支える造りになっていない小指に過剰な負荷がかかるので、よくないとされています。



    言われてみればたしかに、自分も含め街で見かける人たちのほとんどが、

    スマホの下に小指をひっかけて支えている。



    自分の体のことなのに、当たり前すぎて意識しないことってたくさんあるんだなぁと、

    女風の仕事を始めてからとくに思います。



    講習に参加したりすると、潤さんはとにかく体の使い方が巧くて、

    自分の体と相手の体をどう動かしたらいちばん気持ちいいのか、

    とことん追求しているんだなというのがわかります。



    たとえば指の形、関節の力の入れ具合、体重のかけ方、その他もろもろ…

    ほとんどスポーツの世界の方法論に近いですが、それをエロに持ち込むとこんな変化や発見があるんだ、と目から鱗なことばかり。



    とにかく、自分の体の使い方を熟知する、その前段階として自分の体を意識することが大事なんだと思うようになりました。



    でも「スマホ指」、今まであまり意識してなかったなぁ。

    そして気にした途端なんだかちょっと小指が痛いような…笑

    きっと気づかぬ間に体が無理していた、ということですよね。



    自分のいちばん近くにある、自分の体。

    だけど知らないことばかりだったりする。

    それを一つ一つ知っていくことも、

    セラピストとしての成長過程なのかなと思います。



    みんなも小指、大事にね!

    スマホは手の平全体を使って抱えるように持つといいそうです!



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧