【No.84 見ているだけで癒される】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.84 見ているだけで癒される
    中原 ふゆき
    No.84 見ているだけで癒される

    僕の偏愛を語るときが来てしまいましたか……



    「見ているだけで癒される」



    このタイトルで最初に思い浮かべたのはこの子です。



    ドオーです。



    みなさんもしかして僕のこと

    お高くとまった文学青年かなにかだと思っていますか?



    いやいや、好きですかわいいもの。



    知ってましたか、ドオー。

    パルデア地方に生息する、ウパー(パルデアのすがた)の進化形です。

    ちなみにどく・じめんタイプです。



    僕はポケモン世代ど真ん中で、

    小学生の頃は赤、クリスタル、サファイアと

    リアルタイムでプレイしていました。



    そのあとはめっきりやらなくなってしまったけど、

    最新作のスカーレットを久しぶりにやって

    あぁポケモンってやっぱり面白いなぁと思いました。



    少し話は逸れますが、

    僕が子どもの頃はデジモンも大人気でした。

    というか僕はデジモンの方が好きだったかも。



    なのにどうして、

    ポケモンだけがこんなに

    今日まで続く世界的な人気を獲得したのか。



    なんでだと思います?



    僕は「ピカチュウのおかげ」だと思ってます。



    デジモンの主人公ポジションのアグモンってね

    全然かわいくないんですよ笑



    やっぱりピカチュウはすごいです。

    黄色に赤の目立つ配色。

    明るい響きの名前。

    そしてまんまるフォルムにまるい頬袋。



    これ完全にアンパンマンの系譜です。

    「まるい」

    「名前を言いやすい」

    子どもに愛される要素しかないですね。



    ピカチュウがいなかったら、

    ポケモンはこんなに広まってないんじゃないかな、と思ってます。



    ちなみに僕の推しポケモンは

    長いこと「ナマズン」でした。

    知らない人は調べてみてください。



    深海を思わせる深い青、

    ひげから始まる流線形、

    愛くるしい小さいおめめ。



    でも残念ながらナマズンそんなに人気ないので笑

    今までグッズとかほとんどなかったんです。



    そこにやってきたのがドオー。



    チョコレートを思わせる深い茶色、

    つやつやのエクレアのような流線形、

    そして愛くるしい小さいおめめ。



    (楕円でぷっくりしてて目が小さいのが好きなのか、僕?笑)



    やっぱりまるなんですよね。

    まるはかわいい。



    ドオーは人気者なので、

    グッズもいろいろあって集めてしまいます。

    (画像はクレーンゲームで取ったドオーのぬいぐるみ、かわいい!!)





    なぜかすっかりポケモンの話になってしまった。



    あなたの好きなポケ、、



    じゃなくて、

    見ていて癒されるものは何ですか?





    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧