【No.83 買って無駄だったもの】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.83 買って無駄だったもの
    中原 ふゆき
    No.83 買って無駄だったもの

    買って無駄だったもの…

    うーんなんだろなぁ。



    いくつになっても上手に買い物するの難しいですよね。

    あまりよく考えずに買っちゃうことも多いので、

    あぁこれいまいちだったな、ってがっかりすることも時々あります。

    でもそれでいちいち凹まないようにはしてるかな。

    切り替え大事。



    最近の記憶でコレ!っていうのはないけど、

    けっこう前に買ってあぁ無駄だったなーって思い出すのは



    断然、



    ブルーライトカットメガネ



    ですね笑



    昔、人に頼まれて、なんて説明したらいいのかわからないのだけど

    簡単に言うとデータ入力?みたいなバイトを一時期してたことがあって。



    とにかくひたすらずっとパソコンとにらめっこ。

    何時間も画面を見ているのが苦痛の限界になって

    藁にもすがる思いでブルーライトカットメガネを買ってみました。



    これで多少はマシになるはず!

    と期待に胸を弾ませながら着用してみる。



    すると、なんとびっくり、

    かける前より目が痛いじゃありませんか!!



    というわけでせっかく買ったブルーライトカットメガネ、

    ものの一日で用無しになってしまいました。。



    ちなみにそのバイトも史上最高につまらなかったので

    そのあと数ヶ月と経たず辞めてしまいました。

    (詳しく知りたい人はいつか聞いてね)



    目が痛くなっちゃったのは

    自分に合ってなかっただけ、なのかもしれないけど、

    あまりの期待外れに肩を落としました。



    とはいえ2000円以上したメガネ、

    そのままゴミ箱行きもかわいそうだったので、

    当時かけ持ちでメインでやっていた

    レストランのバイト仲間に譲りました。



    僕のところを離れたブルーライトカットメガネ

    せめて彼のところで少しでも

    活躍の場があったならよいのだけど。



    貰い手が見つかりさえすれば、

    100パーセント無駄、ということはなくなりますよね。



    最近、かなり遅まきながらメルカリを使い始めてみたんですが、

    あれも「買って無駄だったもの」をなくすのに本当に重宝します。



    みなさんは買って無駄だったもの、

    無駄だと思ったら案外役に立ったもの、

    奇跡の引き取り手が見つかったもの、

    などなど今までありますか?



    あればコメントで教えてくださいね!



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧