【No.81 大人のおもちゃ】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.81 大人のおもちゃ
    中原 ふゆき
    No.81 大人のおもちゃ

    ということで今日のテーマは「大人のおもちゃ」



    珍しく直球。試されてるなぁ。



    え?大人のおもちゃ?

    あぁ、子どもじゃ買えない高級品のことね?

    たとえばほら、

    この「タブレット」っていう機械とかさ

    こんな大きな画面で動画観れたりゲームできたり

    子どもの君には手が届かないと思うけどね?



    みたいなはぐらかし方をするのか、

    それともいわゆる“大人のおもちゃ”の話をするのか。



    まぁ我々エロ屋さんですからね、

    大人しくみんなの“大人のおもちゃ”の話をしましょう。





    僕ですか?

    使ったことありますよ。

    でもほんと数えられるくらい。



    たしかに気持ちいいっちゃ気持ちいいのだけど

    そんなにハマらなかったですね。

    なので魔が差したときに買って使って

    それっきり忘れるみたいな付き合い方でした。



    準備と後処理がめんどくさい!っていうのと

    結局、手がいちばん気持ちよくない?

    というのがリピしなかった理由です。



    大人のおもちゃ、っていうので言うとむしろ

    女性用の方がバリエーション豊富なイメージがあります。

    アダルトショップとか見るとすごい品揃えですよね。

    ir◯haだっけ、そのまま置いてあってもかわいいおしゃれなやつもあるし。



    みなさんは使ったことありますか?

    今でもよく使いますか?



    きっと男の知らない快感がそこにあるのだと思います。





    ただ、アンモモは原則おもちゃを使わないお店。

    おもちゃの最大のメリットって、

    一人でも手軽に気持ちよくなれることですよね?



    せっかく二人いるなら違う気持ちよさを探そうよ、

    と僕は思うので、

    個人的にもアンモモのスタンスを支持しています。



    「結局、手がいちばん気持ちいい」

    女性のみなさんにもそう思ってもらえるよう

    これからもっとスキルアップしたいです!



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧