【No.79 あるとテンションが上がるもの】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.79 あるとテンションが上がるもの
    中原 ふゆき
    No.79 あるとテンションが上がるもの

    あるとテンションが上がるもの…?



    それはもちろん、



    ご予約です!!



    とか言ってると(本音だけど)またお仕事の話ばかりになって話が広がらないので、

    もう少し頭を捻ってみようと思います。。



    あるとテンションが上がるもの、、



    正直、時期によって違いますよね。



    この時期テンションが上がるものと言ったらもうアレに決まってますよ。



    えーとなんだっけあの、



    アで始まってスで終わる…







    アマテラス?



    違う、



    アマリリス?



    違う違う、





    アポトーシス??



    違うって、もっと簡単な





    あぁ、

    アメリカン・エキスプレス??



    違うもっとシンプルなやつ!





    ってことでもちろんアレですね、



    アイスです。





    アイスが冷凍庫にあるだけで

    それはもうテンション上がります。



    スーパーカップも好きだし、

    クッキーサンドアイス?っていうのかな、

    あれもしっとりサクサクしていて好きです。

    もちろん味はチョコです。



    バニラアイス全部あげるから、

    チョコアイス全部僕にください。





    ただ難点は、

    冷凍庫だいたいいつもいっぱいで

    アイス買い過ぎると入らないことです(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)



    今日みたいなあっつ〜〜〜〜〜い日に外で食べるアイスも最高ですよね!

    あなたの好きなアイスも教えてくださーい





    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧