【No.77 もらって嬉しかったもの】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.77 もらって嬉しかったもの
    中原 ふゆき
    No.77 もらって嬉しかったもの

    こんばんは、ふゆきです!



    ということで今日のテーマは



    「もらって嬉しかったもの」



    え、アレしか思い浮かばないんだけど、いいのかな?



    「もの」って言えるかわからないけどいいのかな?



    いいってことにしましょう…



    僕がもらって嬉しいのは



    ズバリ、



    お客さんからの口コミです!!



    10件以上いただいていても、いまだに毎回、新鮮に嬉しい。



    なんて贅沢なことなのだろう、といつも思うのです。



    会いに来てくれて、一緒に時間を過ごせるだけでも嬉しいのに、



    後でその時間のことを思い出してそれをまた文章にしてくれる、だなんて。



    友達と会っても、恋人と会っても、

    毎回そんなことしなくない?

    いい時間を過ごせたんだなってことが、

    形に残るのがとてつもなく嬉しい。



    短い口コミでももちろんありがたいけど、

    長い口コミを書いてもらえると文字数の分だけ嬉しさも倍増します。



    僕のためにこんなに言葉を使ってくれて本当にありがとう!

    と、嬉しさとなんだかよくわからない申し訳なさ?でいっぱいになります。



    だからポイント制度があって本当によかった!笑

    アンモモでは口コミを書いていただけると、1100ptがもらえる仕組みになっています。

    それで美味しいランチ食べてほしい!ドリンクつけるとちょっと足りないかもだけど!



    というわけで、いつも口コミを書いてくださるみなさん、本当に本当にありがとうございます。

    あんまり出し過ぎないようにしてるけどそれでも出ちゃってるかもしれないけど読ませてもらうのすんごく楽しみにしています。

    お礼も伝えるようにしてるけど伝えてる以上にとっても感謝しています。



    以上、ふゆきの「もらって嬉しいもの」でした!




中原 ふゆきの写メ日記一覧